C*Orange

ごみのはきだめ。兼ゲームのことつらつらと書く場所!

Entries

スポンサーサイト


12年前の今日は良い日だった

おい前回から結構経ってんぞ!何やってんの自分!
というわけでこんばんは。
前回から3ヶ月くらい経ってるーーーー!
いやいや、色々あったんすよ。色々。

8月につきあった彼氏と10月の彼氏の誕生日に別れたり(糞最低野郎)、10月から新しい職場で働き始めて初めて仕事の楽しさを味わったり(現在進行形)、シャドウバース始めたり(エイラと超越のオ○ニープレイばっかしてる糞)…
他にも書きたくても書けないこと沢山あって…まぁ、毎日楽しいです!へへへ!

今日はこのタイトルにもある通り、毎年思い出す日です。
なにをかって?
今日は初めての彼氏との記念日です。12年前付き合いました。
今は縁をきっt…たはずだったんですが、ここ最近LINE来てますね。モンストのことが主なんですけどね!
毎年思い出しては思い出に浸ってたんで、今回でやめにしようかなって思い始めることができたんで、思い切って書き留めることにしました。
いい機会かなって。私もいつまでも引きずってちゃだめだなって。


まず彼との馴れ初めをお話しましょう。

当時高校1年。私の学年は5~6クラスありました。いや、学年で言ったらもっとあるんですけど、3部制だったんで私が所属するお昼の2部は5~6だったって話ですね。
私は当時からコミュ障で、クラスの女の子2~3人くらいしか知り合いと呼べるひとがいませんでした。
まぁクラスの女子、私入れて6人くらいだったんですけどね。2人はギャルだったんで近づけなかったです(ギャル恐怖症)

その私の友達の一人、ゆーきちゃん(仮名)は他のクラスの女子とも仲が良くて、グループの中心的人物でした。
私は他のクラスなんて知り合いもいないし興味も一切なかったです。
で、1年生の6月、近所の某スタジアム前でバザーがあるとのことで学校の帰りにグループで行くことになりました。
そのバザーは特に面白いものもなく、飽きた私たちは近くのサイゼにいきました。
まぁそこで初めて彼という存在を認識しました。
女子4人の中の男子1人。今思えばハーレムですな!!!
まぁうん。当時の彼はグループ内のパシリでした。パシリ。完全にゆーきちゃんとか他の女子の尻に敷かれてました。
私はそんな彼はかわいそうだなって思ったし、でも優しいなとも思ってました。
サイゼでは特にお話しなかったですね。

後日、彼はギタドラをプレイしていたと聞きつけました。
当時の私は中学時代から始めたポップンのみが趣味でした。
だから、同じ音ゲー(でもギタドラ触ったことなかった)仲間がいるという嬉しさでゲーセンにいって見せて!って言いました、確かね。
快く承諾してくれた彼と二人きりで初めてゲーセンにいきました。
そこでギタドラやってくれたんですけどね。彼久々にやるとかいってましたね。(中学時代にはまってた模様)
彼はうまかったです。ランカーほどじゃないけど、人並み以上に!今でも尊敬してるし、見せてほしいって思うくらいですね。
なんの曲やってくれたのか全く覚えてないんですけど、1曲だけはっきりと覚えています。
今でも彼=この曲だと思う曲なんですけどね。
その曲の一番難しいのを選択してやってくれました。
その曲はとてもきれいで、私の心をぐっと掴みました。
が、途中で彼は死にました。途中までしか聞けませんでした。
でも、すごくよかった。私は彼を励まして、そしてまた同じ曲の同じ難易度を、今度はクリアしてみせてね!と言って次にくる約束をしました。
確かその次に一緒にいったときはクリアしてくれました。

それからはなぜか彼のことが気になって気になってしょうがなくて。
彼の誕生日が9月だと知ったので、そのやってくれた曲の入ったギタドラのアルバムをプレゼントしました。
その後は文化祭でわいわいしたりして、彼の優しさ(尻に敷かれてるのを見てたり、優しくしてもらったり色々)に触れてるうちに胸が苦しくなったりすることが多くなって一緒にいたいなって思うようになりました。
よく一緒にゲーセンにいったりもしました。

で、11月の頭。
彼の地元の駅周辺で小さなお祭りが二日間くらいあるらしく、一緒に行かないかと誘われました。
両方とも学校がお休みだったので私は一緒に行く約束をしました。
で、お祭りの帰りに彼の家に行ってのんびりお話したりして。
部屋がだんだん暗くなって。カセットのきれいなLEDだけがついた暗い部屋で手を繋いだりしました。
ほとんどお話してたんですけどね。何話してたか覚えてないけど!
今思うとすげー初心ですね。うぶ!

で、11月14日。日曜日。
その日も適当に彼とゲーセン行ったりしたんかな?彼の地元の。
その帰り道、駅のホームで告白されました。いや、促したんだけどさ!このままでいいの?ってw
それで付き合いました。


それから2年ちょいで別れて、また付き合ってーそれから別れて
私はいろんな彼氏出来たけど、彼は彼女一切作らず。
かれこれ10年以上腐れ縁やってました。
セフレに近いことしてたと思います。いや、でも今思うと彼女並に大切にしてもらってましたね。
だって2年も養ってくれてたわけだしね。夕飯外食よく好きなもの食べさせてくれてたし。
大きめの地震がきたら、夜中起きて私の上に覆いかぶさるようにしてくれたりしてね。(フィギュア達は倒れたが)
なんだかんだ優しい人でした。優しいだけの人間だったのかもしれないけどさ。
まぁさ。そんな優しい人を中身クズ人間にしたの私なんですよね。
結局彼は私しか付き合ってないわけで。私がずっと一緒にいたんだから私の影響が一番大きいわけでさ。
どう考えても私がこうやってぐだぐだぐだぐだ一緒にいたから、こんな私となら好きな子いてもS○Xしても問題ないみたいな考えになったりするんですよ。私がやってきたことのツケってやつかな!
本当心残りだし申し訳ないし後悔しかない。
今昔に戻れるなら、もっときれいな形で縁をきってあげたいって思う。

そんなこんなで振り返り終了。
まぁまだ引きずってるけどさ。もっときれいな終わり方はなかったんかなって。
LINEちょこっとしてるけど、もう会うことはないだろうけどさ。
私ももう、前を向いていかなきゃなーって思います・・・
いい年だしさ!ははは!



まーーーーーーーーーーーた暗い記事になったじゃん!ごみじゃん!
つ、次はゲームのSSとか貼れるような明るい感じだったらいいなぁ(遠い目)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

