C*Orange

ごみのはきだめ。兼ゲームのことつらつらと書く場所!

Entries

スポンサーサイト


お久ぶりんく

前の更新から、およそ4年くらい経ってますね。ご機嫌麗しゅう!
おそらくこのブログの存在を覚えていらっしゃるかたなどいないと思いますが、ふと思い出したので更新してみます。
暇な時は、また更新します…(遠い目)

さて、最近の近況でもお話しますか。
長くなるので追記の方で!

およそ2年間、元カレの家で過ごしていました。
ほとんどNEETで、バイトについたとおもったら大喧嘩してバイトをやめました。
で、元カレに好きな人が出来たらしいので6月下旬に実家に帰ってきました。

7月頭、私はパチ屋の事務員のバイトに受かりました。
そこから2週間ほど比較的小さいお店で、研修をさせていただきました。
事務員の方が一人しかおらず、でもとても優しくてホールの方々も優しく、事務所の雰囲気もよかったです。
緊張しながらも、メモ帳一冊埋まるまでメモしていろいろ覚えました。
で、その後本来働く店(大きいお店)で働き始めたのですが…1周間ももちませんでした。5日目に下痢と嘔吐で早退しました。
その日から、3日連続で病院にいったところ、急性胃腸炎→血液検査したら過敏性大腸炎でした☆って感じでした。
ようはストレス性の胃腸炎ですね。
理由は様々ですが、やはり事務所の雰囲気ですかね。
お店が忙しいのはわかってますが、事務員の方二人に質問してもそっけなく返され、初日から歓迎されてないムードぷんぷんでした。
質問しても
「また今度やるとき教えます(不機嫌)」←研修店との違いを少し質問しただけ
「調べてから質問してくださいね(半ギレ)」←店に来たばかりで調べてもわからなかったから質問している
「さっき説明しましたよね?(怒)」←さっき質問したことに類似したことだけど、また違う内容の質問に対しての回答
などなど…あげたらきりがないくらい、すごく不機嫌そうな感じで返されてしまいました。
新しいことはあまり教えてもらえず、この4.5日間はポスターカット、お茶出し、駐車場券管理、会員カード登録を1回しかやってませんでした。
なんとか打ち解けようと、帰り際ロッカーで話題をふっても曖昧な答えで終了…
やめるとき挨拶したときも、一人の方は完全にそっぽをむいていました。
研修店の事務員さんにずっと相談してお世話になってたのですが、「もしかしたらお仕事とられるとおもって冷たくしてるのかもね」といってましたが、それにしても冷たすぎるだろ…(; ・`д・´)
まぁ研修店で教わったことは今事務されてる方々より多くのことを学んだらしいので、そう思われてもしょうがないんですけど…そんなわけねーだろ…次に店に新しく入る子がいたのですが、その方はうまくやっていることを願うばかりです。
面接してくださった本部の課長さんや総務課の方、研修店の方々には本当申し訳ないです…
なので今はNEETです。金曜に新しいバイト(派遣)の面接です。緊張します。

で、体調は正直最悪です。
まずい薬(漢方薬とか)を毎日飲みながら、お粥&おじやしか食べれない状態です。
おかずとか普通の白いご飯食べたら胃が痛くて死にそうになります。
おかげで1週間で3kgくらい痩せました。元カレの家から帰ってきた時より5kg痩せましたね。
まぁ元カレの家にいたとき、相当太りましたからね(10kgくらい)
もとから太ってたんで正直うれしいです…健康的なダイエットじゃないですけどね!!
リバウンドが心配です。まぁ食べれるようになっても、おかゆ生活続けようと思います!


近況はこーんな感じですかね。
あとは暑くて死にそうです(夏が嫌い)
次書くときは明るい話題(主にゲームの話)したいですね!

読んでくれた方がいたなら、どうもありがとうございました。
ゆずみかんの次回作にご期待ください!!
サラダバー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

