C*Orange

ごみのはきだめ。兼ゲームのことつらつらと書く場所!

Entries



TOP☆

※この記事は常にTOPです(・ω・)ノ(2016.11/14更新)


||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆
このブログはプレイ中のネトゲを中心とした、日常記です。
同人やら、鬱記事やらも多少含まれているので苦手な方はブラウザバックプリーズ(´・ω・`*)
どうぞゆっくりしていってくださいヾ(❛◡❛)ノ~


自己紹介ヾ(◉∀◉。ノ

名前:ゆずみかん(甘夏いよかん)
性別:雌
誕生日:2.10( ^,_ゝ^)
職業:とある顧客管理課でパート
性格:気分屋
身長:160cm前後
好きなもの:PC、抹茶系飲食物、鶏肉、Kog'maw、二次元の女の子、二次元イケメンメガネ、お友達、etc..
嫌いなもの:虫、お化けとかゾンビとかホラー系、マグロとか生ものetc..

-LOL-
Season2からプレイ中。現在リハビリ中のARAM中心RANK苦手マン
日本鯖:ゆずみかん(低レベル)
     ゆずりんご(NAから移行しました)

-AVA-
みかちゃんマン-中尉2
SD:1.3前後(´・ω・`)
PM:Desmodus
RM:FG42、Para、FN
SR:Mosin、DSR、FR

-スマホゲー-
現在はシャドバ中心時々モンスト
グラブル、デレステ、白猫は休止中

-ドラネス-
(´・ω・`)装備揃ってないキャラがいっぱい
スナとエレスを愛してます、はい

-ラテール-(休止中)
サファイア鯖で活動してるけどLv140前後ばかり(槍、民、弓、黒剣)
そのうち復帰したいと企んでるが時間ない!


C9は休止中(キャラはたくさんいるけどレベルが低い)

Comment

 

足跡ありがとううう!!!(*´ω`*)

よかったらりんくしましょうっ!!
女の子好きです(*´・ω・`*)❤

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/24 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/18 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

超お久しぶりです★
一年ぶりぐらいにまたBLOGを
更新しだしました∩・ω・∩
今リンクしてくださってる方々の
BLOGに訪問しまくっています★

また"○j乙 ヨロシク ォ願ィシマスデス★
  • posted by CHANEL. 
  • URL 
  • 2011.08/13 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.04 07:14

右サイドメニュー

