C*Orange

ごみのはきだめ。兼ゲームのことつらつらと書く場所!

Entries



TOP☆

※この記事は常にTOPです(・ω・)ノ(2016.11/14更新)


||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆
このブログはプレイ中のネトゲを中心とした、日常記です。
同人やら、鬱記事やらも多少含まれているので苦手な方はブラウザバックプリーズ(´・ω・`*)
どうぞゆっくりしていってくださいヾ(❛◡❛)ノ~


自己紹介ヾ(◉∀◉。ノ

名前:ゆずみかん(甘夏いよかん)
性別:雌
誕生日:2.10( ^,_ゝ^)
職業:とある顧客管理課でパート
性格:気分屋
身長:160cm前後
好きなもの:PC、抹茶系飲食物、鶏肉、Kog'maw、二次元の女の子、二次元イケメンメガネ、お友達、etc..
嫌いなもの:虫、お化けとかゾンビとかホラー系、マグロとか生ものetc..

-LOL-
Season2からプレイ中。現在リハビリ中のARAM中心RANK苦手マン
日本鯖:ゆずみかん(低レベル)
     ゆずりんご(NAから移行しました)

-AVA-
みかちゃんマン-中尉2
SD:1.3前後(´・ω・`)
PM:Desmodus
RM:FG42、Para、FN
SR:Mosin、DSR、FR

-スマホゲー-
現在はシャドバ中心時々モンスト
グラブル、デレステ、白猫は休止中

-ドラネス-
(´・ω・`)装備揃ってないキャラがいっぱい
スナとエレスを愛してます、はい

-ラテール-(休止中)
サファイア鯖で活動してるけどLv140前後ばかり(槍、民、弓、黒剣)
そのうち復帰したいと企んでるが時間ない!


C9は休止中(キャラはたくさんいるけどレベルが低い)
*CommentList

12年前の今日は良い日だった

おい前回から結構経ってんぞ!何やってんの自分!
というわけでこんばんは。
前回から3ヶ月くらい経ってるーーーー!
いやいや、色々あったんすよ。色々。

8月につきあった彼氏と10月の彼氏の誕生日に別れたり(糞最低野郎)、10月から新しい職場で働き始めて初めて仕事の楽しさを味わったり(現在進行形)、シャドウバース始めたり(エイラと超越のオ○ニープレイばっかしてる糞)…
他にも書きたくても書けないこと沢山あって…まぁ、毎日楽しいです!へへへ!

今日はこのタイトルにもある通り、毎年思い出す日です。
なにをかって?
今日は初めての彼氏との記念日です。12年前付き合いました。
今は縁をきっt…たはずだったんですが、ここ最近LINE来てますね。モンストのことが主なんですけどね!
毎年思い出しては思い出に浸ってたんで、今回でやめにしようかなって思い始めることができたんで、思い切って書き留めることにしました。
いい機会かなって。私もいつまでも引きずってちゃだめだなって。

お久ぶりんく

前の更新から、およそ4年くらい経ってますね。ご機嫌麗しゅう!
おそらくこのブログの存在を覚えていらっしゃるかたなどいないと思いますが、ふと思い出したので更新してみます。
暇な時は、また更新します…(遠い目)

さて、最近の近況でもお話しますか。
長くなるので追記の方で!

月日は流れ

拝啓 1年と半年前の自分へ
お元気ですか?私はこうやって平凡な日常を過ごしております。


ってやめやめ!めんどくさいʅ(‾◡ ◝ )ʃ

お久しゅうございます!1年と数ヶ月間放置しておりましたこのブログ、更新再開です!
どうもゆずみかんです…最近はいよかんって名乗る率が高くなってきたかもしれません。
みかんとか、ゆずとか、いよかんとか柑橘系が多いですね。好きなんですよ。果物。柑橘!

ここ1年ちょっとで変わったことといえば。んー。
メインでやっていたサドンアタックを半休止したことですかね。
ネクソンさんになってからIN率急激に落ちましたね。
昔は某Rさんをぼこるまで頑張る(`・ー・´)っていってたのにこのZAMAですよ。
あと140%くらいで中佐なんですけどね。すごく…あたらないです…
でも18日のcwでは
18日!
こんな感じでした。ちなみにMAPはOT!
でもこの日やったCPでは2倍デスとかしてました☆難しいよ。昔より当たらないねやっぱ。
たぶんSAは、Weltに助っ人程度にしかINしません!☆(ゝω・)vキャピ
8割方DKだから迷惑かけるよ!ごめんね!先に謝っておくよ!(


あとは、ラテール始めてみたり(現在休止してるけど!)
AVA始めたり(Noobすぎて自分に萎えてるけど!)
C9始めたり(カンストしてからやる気出してないけど!)
毎日みんなと会議してきゃっきゃうふふしてます。

そろそろNEET卒業しますですよ(。◕ˇдˇ◕。)
3月くらいに仕事やめちゃったもんね!本当はその前にやめてて無断欠勤してた悪い子です/(^o^)\
携帯もネットも頻繁にとまっちゃうので、そろそろ働かないとやばめですね。
がんばるぜ(`・ω・´)シャキーン


まぁ書きすぎても読みにくいだけの記事になっちゃうのでここまでで。
頻繁に更新できるように努めます(´・ω・`*


ではでは(゚∀゚)ノシ
*CommentList

右サイドメニュー

